11月20日6校時に、学園生会認証式&各種賞状伝達を行いました。

 11月13日(月)に学園生会選挙が行われ、即日開票の結果、会長1名・副会長2名が以下のとおり決定しました。その3名の当選者に対して、体育館で認証書を渡しました。

 〇会長:千田拓冬さん(8年) 〇副会長:國友彩楽さん(8年)・中川 碧さん(7年)

 この3名を中心に、次期学園生会役員が決定され、本格的に新学園生会がスタートします。虎姫学園を児童生徒の若い世代の知恵とアイデアで、より良い学園づくりの旗振り役として大いに期待したいと思います。

 また、各種表彰状等の伝達も行いました。部活動等や各種作品づくりにおいて優秀な成績を収めた生徒に表彰状を授与しました。今後も様々な場面で、子どもたちが持てる力を精一杯発揮して、たくさんの賞状授与の機会が持てるようになることを期待したいと思います。