11月8日(水)にブロック駅伝が開催されました。

 さわやかな快晴のもと、浅井ふれあいグランドにて、ブロック駅伝が開催されました。

 市内中学校から15チームが参加し、本校からは男子チームが出場しました。

 この大会を迎えるまでに、早朝より本校の後期グランドで練習に励み、当日を迎えました。

 結果は15チーム中、10位で残念ながら県駅伝(上位3チームが出場)には出場できませんでしたが、自分との闘いに耐え、一生懸命練習に励んだ取組は、参加メンバーに素晴らしい記憶として心に刻まれたと思います。このがんばりは、これからの人生でも大きな力になるでしょう。大変お疲れ様でした!

 参加メンバーは以下のとおりです。

  狩野翔大朗さん・川合晴々さん・富永梓月さん・冨永和玖さん・野口ビトルさん・野村篤矢さん・安田颯斗さんの7名です。